彼女の誕生日は2つのフラワーギフトでW(ダブル)サプライズ!

彼女の誕生日は2つのフラワーギフトでW(ダブル)サプライズ!

まだ評価がありません
20~29 彼氏 20~29 彼女
母の日のサプライズな渡し方とプレゼント特集2021 母の日のサプライズな渡し方とプレゼント特集2021
サプライズアイデアを物語で発信してます

この物語はフィクションです。アレンジやマネできるアイデアであなたのサプライズをお手伝い!

ほぼ同じサイズの黒いボックスが2つ届きました。一つはアルバムサプライズボックス。二人の思い出写真を貼り、誕生日を祝う手書きコメントを綴って、中央のボックスに一つ目のプレゼントを入れると完成!

2つのプレゼントボックスをトートバックに隠して待ち合わせ場所のレストランへ。W(ダブル)サプライズのため、同じ箱に見えるようにリボンを付けています。

デザートが運ばれてきたタイミングでトートバックから一つ目の箱を取り出し彼女へプレゼント!

アルバムサプライズボックスの中央にある箱を開けると‥‥‥ 花びらの濃淡がとても綺麗なひまわりのピアスが! 

そして食事を終えた僕たちは、夜景がきれいな公園の駐車場へ移動。

同じボックスにしか見えないもう一つのボックスを後部座席のトートバックから取り出し、「ひまわりのピアスを付けて少し歩こう!」と。

プレゼントは一つと思わせて、実は二つのフラワーギフトを使ったW(ダブル)サプライズ!

お探しのシーンと相手を選んで
あなたに合ったサプライズアイデアをみつけてください。