【夢を応援してくれた仲間から】オーナーが贈ってくれた光輝くプレゼントに感動

【夢を応援してくれた仲間から】オーナーが贈ってくれた光輝くプレゼントに感動 まだ評価がありません

105

記念日 におすすめのアイテム

念願の夢だったカフェをオープン

オープン前日は今まで応援して、支えてくれた家族や友人たちを招いてのプレオープンのパーティーをしました。

今までずっと働いていたカフェのオーナーや仲間たちも来てくれました。
そこで働く中で接客の楽しさなどいろいろ学び、いつか自分のお店を持ちたいと思うようになりました。

仲間のみんなと助け合いながら楽しく働く事が出来たから、自分のお店を持ちたいという夢を持つことができ、オーナーは独立することに背中を押してくれて、経営のことなども色々教えてくれました。

オーナーと仲間のみんながいたから自分のお店をオープンする事ができたと言っても過言ではありませんでしたので、感謝の気持ちを込めてパーティーではしっかり楽しんでもらえるように心を込めてもてなしました。
私もみんなも楽しく盛り上がりました。

来てくれたみんなからのお祝い

お花やワインなどを持って来てくれて、中でも特に感動したのはオーナーからのプレゼントでした。
それは、パーティーをしていると宅配便が届いたのです。

送り主を見るとオーナーからで、オーナーの顔を見るとニヤニヤしていました。
みんなも箱の中身に興味津々で、全員の注目の中、なんだろうとワクワクしながら開けてみると、そこには可愛い素敵なボックスが入っていました。

ボックスを取り出すと、見ていたみんなの歓声や 驚きの声が上がり、ボックスを見ると中身が見えるようになっていて、綺麗な花が入っていたのです。

でも、よく見るとその花は生花そっくりの紙で出来た花だったのです。
見た瞬間その花の可愛さに、顔がほころび心がときめきました。

「オーナー、ありがとうございます。(^^)」

するとオーナーが、「まだ仕掛けがあるんだよ」と言うのです。
何やらオーナーがそのボックスをゴソゴソしはじめ、何をしているのか様子を伺っていると…

「ジャーン!」

そこにはさっきの花がライトとなって光っていたのです。
その花の光景にさらに驚き感動し女性陣はウットリするほどでした。

そのまま飾っておいても綺麗で可愛いのに、ライトまで付くなんて本当に感動しました。
しかも花粉もないし、枯れることもなく、水も要らない、ずっと綺麗なまま。

お店をお洒落に華やかにしてくれる最高のアイテムでした。


Customer Review

このストーリーの魅力を評価してください。

クリックして確定後「評価する」ボタンから送信してください。

タイトル