【おじさんだって誕生日はお祝いしたい!】いたずら?ドッキリ?ジョークを交えたバースデーサプライズ

【おじさんだって誕生日はお祝いしたい!】いたずら?ドッキリ?ジョークを交えたバースデーサプライズ

4.33/5 (3)
50~59 同僚 50~59 同僚
相手別に探せる個性的で上質なプレゼント
【相手別】サプライズにおすすめのプレゼント商品例

彼氏/夫・友人・子ども・彼女/妻へそれぞれに贈る厳選プレゼント

サプライズアイデアを物語で発信してます

この物語はフィクションです。アレンジやマネできるアイデアであなたのサプライズをお手伝い!

おじさんによる、おじさんの為の誕生日サプライズ

アラカン(アラウンド還暦)のおじさんが頑張りましたよ!

会社の同僚へ誕生日サプライズとして決行したのは、
「女性からのプレゼント・・・ではなく実はおじさんからでした!」
というイタズラサプライズです。

使用したのこちらのギフトボックス!

お花の形にハート柄で、 いかにも女性っぽいデザインですよね♪

この箱を開くと・・・

ドッキリ大成功!プラカードのように登場する メッセージカードを作成してセットしました!
開けてちょっぴりガッカリさせる作戦です!

中身はきちんと真面目に美味しいお酒にしました。

お酒をいれるときに緩衝材を敷き詰めたのですが、底に何か見えませんか?

そう、ちょっとふざけた写真も隠してみました!

お酒を取り出したときにちらっと見える感じがなんともシュールなサプライズ。

プレゼントの準備は完了!

あとは、誕生日当日に渡すだけ!!

何も言わずともだまされちゃいそうですが、ここは女性の協力を得てメッセージカードも用意しました。

こんなものが会社のデスクに置いてあったらもうドキドキですよね♥

いよいよ本番!

会議で席を立った隙にプレゼントをセットしておきました。

席に戻って来たとき、驚いていましたが、同じ部署の女性社員からだと勘違いしてプレゼントを開きました。

・・・すると予想外の人物からの贈り物でびっくり!!

ドッキリサプライズ大成功〜♪♪

可愛いギフトボックスの中にお酒が入っていたこともギャップで驚いていましたよ!

以上、アラフォー・アラフィフ男性に是非お試し頂きたいサプライズでした!

お探しのシーンと相手を選んで
あなたに合ったサプライズアイデアをみつけてください。