【グランピングプロポーズ】忘れられないサプライズプロポーズ

【グランピングプロポーズ】忘れられないサプライズプロポーズ

私は先日、付き合って3年になる彼と結婚式を挙げることができました。

こうして幸せな日々を過ごしているのはいつも不器用な彼が、サプライズプロポーズをしてくれたおかげなのです。

私たちの出会いは、友達に連れられていったグランピング。
そこで意気投合し、何度か遊ぶうちにお付き合いすることになりました。

1年前、付き合って3年目の記念日。
彼は、私が前から行きたがっていたカップルに人気のグランピングスポットへ連れていってくれました。

写真で見ていた通り、おしゃれでロマンチックなグランピング施設にうっとり♡

私たちのグランピングテントへ行くと・・・

テーブルの上に、グランピングテントのような可愛い箱が置いてありました。
見たこともない可愛い箱だったので思わず手にとってしまいました。

彼が「開けてごらん」というので開けて見ると・・・

ジュエリーボックスが・・・!
記念日のプレゼントだと思い、彼にお礼を言うと、「箱の中をちゃんと全部みてごらん」と言われました。

たくさんのハートの梱包材を取り出して見るとギフトボックスの底にメッセージカードが入っていました。

「あなたのことを一生涯にわたり大切にし、守り抜くことを誓います。」

記念日のプレゼントではなくプロポーズだったのです。

いつもはサプライズなんてしてくれない彼が、前もって準備をしてサプライズしてくれたことにとても感動しました。
二人が出会ったきっかけでもあるグランピングでのプロポーズ。
一生忘れられない幸せなプロポーズでした。

グランピングテントのギフトボックスは、新居に飾っています。